東京駅に近いおすすめの格安ビジネスホテル

東京に来る場合には東京駅などの大きな主要駅周辺にホテルをとっておくといいです。
小さな駅だと快速や急行の電車が停車しなかったり、○○線の電車でしか行けないというようなことがあり、路線に迷ってしまうとたどりつくのが大変です。
それに比べて東京駅なら多くの電車が停車しますし、路線で迷ったときにも「東京駅方面」に乗っておけばたどりつけるので、東京の地理に詳しくない人でもわかりやすいと思います。

東京都心のホテルというと高級なイメージがあるかもしれませんが、格安で泊まれるホテルというのもあります。
一番のおすすめは【相鉄フレッサイン東京京橋】というホテルです。
東京駅八重洲中央口から徒歩8分という好立地にありながら周辺ホテルよりも安く泊まれます。
ホテルのすぐ横にコンビニもあります。
宿泊プランは宿泊予約サイトによって若干変わってくるようですが、じゃらんで予約するのがおすすめですね。
「部屋はどこでもいいけれど安く泊まりたい貴方のための特別プラン☆禁煙・喫煙は選べませんm(_)m☆」という値段重視の人向けのプランや「【カップル・ファミリー・お子様歓迎】すみだ水族館入場引換券付きプラン♪朝食付き」という観光向けのプランなど、豊富な宿泊プランから自分に合った宿泊プランが選べます。

他には【センターホテル東京】というホテルもおすすめです。
【相鉄フレッサイン東京京橋】に比べて小規模なホテルで、出張などでの宿泊に向いています。東京駅八重洲北口から徒歩で約10分の場所にあり、こちらのホテルは1階ロビーから直結でコンビニに行けるというところも便利です。
「朝食無料サービス」も行っているとのことです。
料金はもちろん周辺ホテルに比べて格安です。

参考リンク:東京駅周辺 ホテル 安い